facebookはじめました。

ミスターXのとある一日

21
OCT
2013

韓国住宅視察研修ツアーその3

カテゴリー:

この日は、また朝も早よから移動です。 まずは、現代自動車 工場見学です。

2013-08-27 09.15.22_R

以前の現代自動車と比べるとデザインが非常に良くなった気がします。

それから 韓国の新幹線みたいな KTXにてソウルへ移動です。

2013-08-27 11.07.16_R

このお水 〇ルビックのラベルにちょっとにてませんか? (笑)

2013-08-26 14.16.54_R

そして お昼は、もちろん 石焼ビビンバです。 ベタですね!!!

2013-08-27 14.23.41_R

それから サムスンの本社ショールームです。

2013-08-27 15.13.02_R

そんで韓国 木造分譲住宅視察です。 まあ 忙しかったっす(*’▽’)

2013-08-27 17.35.58-1

でもってソウルで宮廷料理でフィニッシュです。

2013-08-27 19.23.34_R

ロッテホテルに11:00過ぎに到着ですが、ギブアップです。はい ではまた続く(*’▽’)

Topへ