facebookはじめました。

ミスターXのとある一日

22
OCT
2013

韓国住宅視察研修ツアーその4 最終日ですぞ!!

カテゴリー:

最終日です。

ちょっとゆっくりの朝食の後 まずは、昌徳宮です。

2013-08-28 09.34.40_R

韓国の建築物 屋根の反り方など 日本建築との影響が、感じられますね!!

若干昨日のお酒が、残り気味ですが、

2013-08-28 09.47.43_R

そしてまた 焼肉です。よく食べます(*’▽’)

2013-08-28 12.11.34_R

ここは、世界で一番物価が高いと言われている 江南(カンナム)地区の有名 焼肉屋さんです。

セレブの方もいらっしゃるらしいですよ。

2013-08-28 12.21.33_R

たしかに 釜山での焼肉屋さんもうまかったのですが、こちらは、値段のせいか特にうまく感じました。

なんと 日本では、食べられない ユッケ 一人前 日本円6000円ですって  高っ(+_+)!!!!!

会計は、私ではないので 全然OKですが。  追加ざんまいさせて頂き 心雄ぎなく 完食です。

ご馳走様した。(#^.^#)

この後 ソウル空港より羽田へ帰国です。

お疲れ様でした。

ではまた(^_-)-☆


Topへ